ブログ

レジ接客調査の表彰式

2011年9月15日

 当社では、外部機関による「レジ接客調査」を実施しており、昨年11月と今年5月の2回の評価の上位得点者に対し、表彰を行いました。
 この調査は、全レジスタッフを対象に「身だしなみ」、「作業」、「レジ接客」及び「減点項目」の評価を50点満点として、評価されます。
 表彰の対象は、以下のとおりです。
「最優秀賞」…評価が2回連続で50点満点を取得した者
「優秀賞」…1回の調査で50点満点を取得した者
「努力賞」…2回連続でAランク(42.5点以上)の者
 今回の表彰対象者は、「優秀賞」が3名、「努力賞」が7名でした。
受賞者は次回の「最優秀賞」を目指し、決意も新たにしていました。
 当社では、「全レジスタッフがAランク以上を取得することを目標」に、常に意識して業務に取り組み、接客の向上を目指します。

ブログ一覧へ